プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
スーパーな”差”。
Category: 自転車。  
いろいろとあって、いつもよりかなり遅めに家出。
それでも急いで出た方。

マイシマを流してお終いにしようかと思っていたが
ユメシマに行ってみると
やはり走り終わって集まっていた。
皆の顔を見てると

楽しかったん? おもんなかったん?

と、なんか微妙な顔。
次週のレースでは過酷な2人組で4時間走らんとアカンようになっちまった。
普通にしんどいで。
4時間二人って。

まぁ、MTBは楽しいからいいけどね。

ユメシマからすんなり帰らず、マイシマを10周ほどゆっくり周るつもりで行ってみたら…
前方にチカチカと。
追っかけるつもりはなかったが
追いついてしまった



サプライズ!

リアルプロがトリコロールな方とランデブーしていた。
が、ワタシはヌルヌルと10周しようと思っていたので
挨拶もそこそこで追い抜いたわけだが
そこは、ローディ。しかも、ふか~くもぐったローディなわけで
並ばれた。
リアルプロに話しかけられて
10周坂道スプリントをしますが、どう?
と、聞かれたので

はい!付き合います。

と。

内容。
わけわからん速度で追い抜かれるわ、おいていかれるわ…
最後の10周目のスプリントが

圧巻!

舌を巻くとはこのことだ。
プロのすごさを目の当たりにした。
10周すべて後ろでヒラヒラしていたが、まったく前に出れん。

メニューもひとしきり終わって解散。
フトモモに違和感が出てきてる。
かなりモガイタナァ~。

帰り道、右目に羽虫(たぶん、かなぶん)が激突。
激烈な痛みが右目から脳髄に突き刺さる。
あまりにもクリティカルヒットしたため、落車しかけるが
なんとかもちこたえるが
しばらく視力が回復せず、涙がボロボロと。

今も、右目が痛むが
無事帰宅。
画像 155


Comments

Leave a Comment