プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
心拍。
Category: 自転車。  
とあるレースも、言うてる間にやってくるので
今月からはできるだけ上げる。 上げたい。

なのでマイシマに。
この時期、行けば誰ぞいてるので
嫌がおうにももがけるだろうと早めに家出。

案の定、いきなりO村さんと出くわしあげまくる。

交代を即せず、
兎に角、前に。
風は俺のもんじゃー!みたいな感じで。

なにはともあれ
前半から中盤まではかなり速いペース。
中盤以降、O村さんがヤンピしたので
タレたというか、ダレた。

なんとか自分の目標ラップの20周は完走。

その後しばらくバス停でしゃべり
OKDさんといつ振りかわからんぐらい久しぶりにオープンカフェで一杯。
やはりオープンカフェは人数集まらんとしょんぼりとした雰囲気やわ。
去年までのオープンカフェの勢いはどこにいったんや…

まぁ、みんな自己都合でいそがしんだろう。


仕方なし。
P8240288.jpg
無駄にシャープに写り過ぎ。
もうちょっとコーラ以外がボケてほしいところ。

やっぱBORAは自分によくあってます。
サイコウでヤンス。


Comments

最近妙に夜の家事増えました。
以前のようにオープンカフェで
アホみたいに空き缶増やしたいな~!
夜の家事がどれほどのものかは想像付きませんが、たまにはタニムラ練に顔だしては?

Leave a Comment