プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
二日酔い。
Category: 自転車。  
今日の山岳会は六甲。
乗鞍前なので、逆瀬川TT。


昨夜、決戦車輪がやっとこ直ったので引き取りに行くと
なんやかんやで緊急会議。
なんやかんやで盛り上がり
日本酒をぐ~っとイッテしまったのが
今朝まで引きずることに…

気分悪く起きれたんだが、仕度する気はなく時間が過ぎていくのをボンヤリ見ている。
F西と待ち合わせていなかったら間違いなく車で行っていただろう。
ノソノソと仕度して家出。

AM5:30ちょうどに野田阪神に着きそのまま逆瀬川まで。
当然だが、遅刻するわけもなく早くに到着。
近くのコンビニで
P8220285.jpg
いつものイッパイは決戦車輪と一緒に。

集合場所まで移動しちょっと間待ってると
あれよあれよと集まってくるメンツ。

人数が多く3班に別れてアタッキン!
スタート直後からアホみたいな加速していくメンツ。
序盤からソレに付き合ってると後々エレーことになるが
それよりもなにより、
二日酔いが辛すぎる!
吐き気がおさまらないので
行けるところまで行こうと自転車を走らせる。
登ってる途中で、
鳥肌は立つし、眼前には星が飛ぶ。貧血気味なのかどうも目の前がゆがむ。
びしゃもんばし って書いてるところで、吐き気絶頂!
止まってモドソウかと思ったが
芦有まで行ったら… と、進んでいき
芦有過ぎると、もうすぐゴールやんけ… で、結局、走りきって

皆さん気になる時計は
43分57秒。 それなりに時計は出たな。
P8220286.jpg

P8220287.jpg

ゴールするものの、水分が汗だけではなく
アルなコールを分解するのに使われまくってるようで、飲み物3本一気するが
まったく潤った気にならん。
ほんまは西六甲まで下るはずだったが
さすがに登り返せるほど力が出ないので帰路に。

帰り道、どうしようもなく体調が悪くなってきたので
コンビニに止まり、ちょっとばかり休憩し
なんとか帰宅。


今日の参加者みなさま、途中離脱でしたが
ありがとうございました。
スポンサーサイト


Comments

またまたAHOですいません~(汗)
ONかOFFな走りしか知らないので、今度ペースちゅうもんを教えてやって下さいませw
また宜しくお願いします^^
お疲れ様です。
ほろ酔いでこの走り
私なら間違いなくサポートカーで参戦又は不参加です(笑)
また次回もヨロシクお願いします

お疲れ様でした。
ほろ酔いでもかなり早いですね~

思わぬところでレーシックの情報得られて良かったです。
ありがとうございます。
junさん ワタシが呑める量のリミッターを教えてほしいです。

ビターさん 本気で車で参戦予定だったんデスヨ。 次回はブドウ~十三~ブドウの往復レースでしょうか?

おうじさん 止まると死ぬので頑張りました。 レーシックは思い切りがないと金額もそうですが、なかなか踏み出せませんね。

Leave a Comment