プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
出たものの。
Category: 自転車。  
いつもより若干遅くに家出したもんやから、ちょっと巡航速度が速く十三大橋?渡るころには早く着きすぎるぐらいの時間帯になってしまったが
どうにも、テンションが上がってしまい
速度を落としてるつもりだが、結構な速度にあがってしまっている。
だが、どのあたりと説明しにくいが
シルな人達が先行しているところに出会ったので
後ろで微妙な距離をおき、着いて行く。

いい感じの時間に到着しhirakenさんと合流。
P8210283.jpg
今日のイッパイはかかさない。

8:00出発組はなんか多そうなのでさっさと出る。
ボチボチと登坂。
超速組とも遭遇したが、一人で自分なりのペースで公民館まで。
しかしhaikalaさんの仕上がり具合が良い感のようで
かなり速い。

公民館でしばし休憩後
haikalaさんと hirakenさんとワタシでユルユルと逢坂峠に向かって走行。
P8210284.jpg
ボチボチとはいっても、それなりの速度だった?
三人で堀越~逢坂~一庫~多田神社~猪名川沿い~2号線と進んで
2号線でhaiakalaさんと別れる。

ワタシとhirakenさんとでタニムラまで進んで
昼食をとって解散。


山中はいい感じの気温だったが、下界は灼熱だった。

明日は山岳会だが
写真を撮りたくて仕方なくなってきたが
やっとこ決戦車輪が戻ってくるので走りたくて仕方ないのもある。
あぁ~どうしよう…。


Comments

Leave a Comment