プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜練。
Category: 自転車。  
ご飯炊き忘れて、どうしたもんかと思っていたが
困った時のサトーのご飯があったので、事なきを得た。

食べ終わってからしばらくボヤッキーとしてたが
そそくさと仕度し、家出。

早くに行ったのでマイシマを周回する。
何周したか覚えてないが、結構回っていたはず。
もうそろそろ集まりだすかなァ~とユメシマに移動。
P8190280.jpg

あんまり集まっていない…

だが、しばらくすると
ポツポツ集まりだし
周回をはじめる。

これがもう… 序盤から千切れたくなることこの上ない。
おおちゃんとこやま君がはえーこと。
結局、2周とちょっとしか一緒に回れなんだ。

そのあと高回転練。
兎に角、卑怯なスタートを切りまくるが
ズボズボ抜かれて

チーン!
P8190281.jpg

ミョウに高い水。
P8190282.jpg

集まっていたメンツ。

帰路はアホみたいにあげまくるのがいてる。
誰やと思ったら、

あぁ~やっぱりね…

今日はよくあげれました。
個人的にやりたかった高回転を強制的にやることになったので
よかったです。

またみなさん、もみくちゃにしてください。
まずはナマケながら頑張ろう。
MTBレース。
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様っした!
AHOですんませ~ん(笑)

毎日強度の高い練習してたので、今日は流石に持続性が無かったですw

またMTB行きまっしょい~♪
データありがとうございます!!
愛染恭子ばっちし入ってました!

鈴鹿の次の日マウンテン逝きましょ!
愛染恭子は入ってませんが・・・
データありがとうございます!!

えっ、愛染恭子やったんですか?
自分のは豊丸入ってましたwww
junさん MTBいきたいですね~。

tokiさん 次週の日曜日ですか?MTBいきましょう。

チャリ猿さん それなりに気に入ってもらえたでしょうか?

こやま君 返答にこまりますなぁ~。

Leave a Comment