プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
無駄に食う。
Category: 自転車。  
カテゴリーが ”自転車” ってのもおかしいような気もするが
マイシマに練習に行ったからそんでよし。
またもやマイシマではパンク。とは言っても
スローなパンクなのだけど。
活躍するのは、ロードモーフ!最凶の最強の携帯ポンプで ”あっちゅーま” に充填完了!

練習も済んだし、OKDさんとhirakenさんとオープンカフェに。
話に花が咲き
行きついた先は
男ラーメンの ”麺屋団長” さすがに一杯やったあとで、しかもワタクシは晩飯を食ったのだ。
なので
P9140368.jpg
普通のん。
コショウをかけてくれるベッピンさん。
P9140369.jpg
気合いのはいったコショウのかけっぷり!
行けばわかります。
完食すると
P9140370.jpg
”男一文字”
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超男盛りではなかったので
P9140371.jpg
ダンベル上げ60回やっときました。

後ろの席の方が ”超男盛り” を食っていたが
会話なし。 まったくない。
これを普通に食えるのは おおちゃんとOたにさんだけだ。
ちなみに完食されたmanさんは学ラン着てました。

負けるな!
おおちゃん!
Oたにさん!

超男盛りはこんな感じ。
861158e7.jpg
スポンサーサイト


Comments

No title
インパクトのあるお店でしたね。
今度は空腹時に行きたいです。でも超男盛り完食はムリでしょうが(笑。
No title
空腹時でも、しばらく遠慮しますわ…
仕事に来てるこの時間でもニンニク臭が消えません…
No title
うっは!!

かなり男盛りですね~(めっちゃうけました)

ま、負けるんちゃいますか。

ちなみに、この体の大きさは伊達です。
No title
11歳の女の子も超男盛を完食したようで写真が貼ってあったので
ぜひチャレンジしてみてください!

Leave a Comment