プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
マダマダマダマダマダマダマダマダマダマダマダマダ。
Category: 自転車。  
なんか練習に行くような気分にならないまま時間が過ぎていくが
なんとか家出したのがAM8:30すぎ。
すでに暑い。

だが、進んでいくと意外と曇っているので
体感温度はそれほどでもないが、止まると暑い。

まずは勝尾寺TT
いい感じで序盤をすっ飛ばす。
中盤あたりでばててきたようで速度が落ちるがケイデンス自体は悪くない
後半も盛り返すことなくゴール。したが、ラップボタンが言うことを聞いてくれず20mほど進んでしまってから時計はゴールとなった。
皆さん気になる時計は
12分48秒。
P8160274.jpg

ムカツクボタンや。
P8160275.jpg

高山公民館まではボチボチと進んで
休憩してたら



あるものを拾うので、練習後にデリバリー決定。

公民館で休憩後、妙見アタック。
序盤からいい感じだが、久しぶりのアタックなので
速度がこれぐらいか?速いのか?遅いんか?
勝尾寺TTがキイテルのか、ダンシングするとモモが痛い!攣りそう!
だが踏ん張る。

皆さん気になる時計は
21分36秒。 遅ぇー!!!クソー!!!
ベストからどんだけ落ちとんねん!
P8160276.jpg

ハァ~ア。
ヤレヤレだぜ… 自分自身がやんなるぜ。
妙見の馬のように血管浮くぐらいの体を作らなあかんなぁ~。
高山登ろうかとも思ったが
やはり、トドメの止止呂美は外せんということで
止止呂美TT
速い?遅い? ここのとこ登りきったらええわ程度の強度でしか登ってないから
さっぱりわからんが、腹ペコ感が猛烈にやってくる。
斜度が上がって、踏み込むことが多い区間に入ると
腹ペコ感を通り越して、腹が痛くなるがなんとか
ゴール。
皆さん気になる時計は
15分51秒。 フーン… 使い果たした感のある足でこの時計。
いつも止止呂美はいつもヘロヘロになってからのアタックなのだが
今日はさらに使い込んだアンヨにもかかわらず
自分では納得感のある時計だった。

しかし、妙見がダメすぎやな。
長い登りに対応していかな、秋がおもいやられるぜ。
五月山を下ってP8160277.jpg

デリバリーしに向かうが、どうも頭痛い。
というか、止止呂美登ってるあたりから体調はおかしくなってきたが
軽い熱中症になってるようだ。
まぁ、今日はほとんど食ってないのもアカンのだろう。
朝からおにぎり一個やからなぁ~…

デリバリー後はスンゲーゆっくりと帰宅。


ブログアップしてる今でも頭痛がおさまらん。
頭いてぇ。


Comments

デリヘルありがとうございました。
どういたしまして~。

Leave a Comment