プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ツーリング。
Category: 自転車。  
オークに行く。P8140264.jpg

ほんまは、もっと早くに出かけるつもりだったが
なんか気分が乗らずダラダラと時間が過ぎたので。
P8140265.jpg
いつものイッパイは欠かさない。

二班に別れての行動。目的地はK池。
私たちのコースは
十三峠経由で。

やはり、十三峠なのでTTをする。
F西が序盤からいい感じでペースを上げる。
まぁ、離されたがチラチラ見える程度で進んでいた。
速度もケイデンスも自分比だが良い調子だったが…

皆さん気になる時計は
17分25秒。 遅い!
ほんま、今回の時計は納得いかん。
速度もほんま、はやかってん!それやのに、この時計。
まぁ、時計はうそつかんので受け入れなあかんのだが
本音は
ええ~……・・
だ。
P8140267.jpg

それからはダラダラとせずに目的地までまっしぐらに進み
到着。
P8140269.jpg
やはりエズケはしておく。
P8140271.jpg

サッサと帰り支度をし
激下りの交野山をくだり、第二京阪下のSRをボチボチと進み
中ノ島のバラ園まで来たところで
私たちの班の全員一致の意見で
P8140272.jpg

P8140273_01.jpg
こじゃれまくった店で一休憩。

それからはダラダラと帰宅し
サー今からは会議に出席。

一日遊びまくるのだよ。


Comments

Leave a Comment