プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
最凶睡魔と闘いつつ。
Category: 自転車。  
日曜日。

いつもとは違ってAM6:30までにオークに集合練があるので
向かうが、微妙に遅刻。(自分にしては珍しい)
時間を読み違えたがなんとか合流。
ちょっと、本気で撃墜したい人がおったので
サマータイムの6:30練にいったんだが

おれへんやんけ!

普通に走っただけ。
P8080261.jpg
いつものイッパイは忘れずに。
早くにタニムラに着いたはいいがかなり長居して帰宅。

久しぶりの会議に出席。
これまた久しぶりの午前様。
焼き肉でもりあがりました。いつもはもっとサラリと会議終了するんだが
久しぶりの会議主要メンバーが集まりもりあがったのだ。

しっかりアミノ酸を摂ったが
アルなコールで肝機能を使いまくるので、まったく意味がない。


月曜。
しっかり二日酔い。
帰宅後、食事しながら撃沈。
おやすみ小僧がここぞとばかりに張り切りやがった。

火曜。
台風がドウトカコウトか放送されているが気にせず、おやすみ小僧に負けず
出撃。
高校生コンビがいてたのでまざると言うか、まざられた。
F西だったんだが、
久しぶりにモガキあい。今週からは上げる予定だったので
良い。
ええ感じや。

ったんやけど、F西が痛恨の落し物…
かなり冷めて、第二ラウンドに持ち越すが
インターバル。
これがまた、アタック!カウンター!カウンターカウンター…
やりすぎなぐらいやりあいまくった。
こんな練習は来月ぐらいからやりたかったが
高校生にはそんな道理は通用しない。
周回数は少ないものの限界まで追い込んだ形となり

良い。
ええ感じや。
P8100262.jpg

しかし、睡魔がひどい。
今週中に一回は六甲に行っときたいな。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment