プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
俺、せこっ!。
Category: 自転車。  
シールーな練に行こうといつもの時間に家出。
近所で腹が煮えくりかえることもあり、ペースが早い。

到着しhirakenさんとT中さんがいてたのでしゃべってると
集まってはくるが超速メンバーが来ない。
P8070257.jpg
いつものイッパイ。


聞くと、天川村合宿だそうでほとんどがそちらに行ってるようだ。
超速メンバーもいてないので55分で出てほどほどと思っていたペースだが
あべさんが飛ばしまくる。
な、もんで
ワタシも速度を上げ、心拍を85%まで引き上げる。
後ろにピタリとつけられていたので、最後だけ上げようとそのままの速度で
風の社ゴール前をスプリント。
超速メンバーと合流しようかと思い2stまではゆっくり行ってたので
誰かかってに前に出ていくやろうなぁ~って思ってはいたが
誰も出ていかん。
仕方なく、2stスタート付近まで来たところで
先週の山岳会で途中の妙見登ってた時、haikalaさんにからんでいたトラ?の人が先頭に出てきた。
なので、後ろに張り付いてペースが若干落ちたところで前に出る。
しばらく先頭で引っ張り、トラの人に抜き返されたので
抜き返し、スプリントして終わり。
3stもそのまま行こうかと思ったが

箕面ダムのところで止まって、超速連中を待つ。
P8070258.jpg
が、なかなかこないのでユルユルと出る。

野菜売り場を過ぎたところあたりで
来たぜー超速連中が!
haikalaさんとH田くんもいてる。
ワタクシはチョーフレッシュな足なのだ。卑怯極まりない極悪先行して
フレッシュな足で最後は…

イヒヒ…。

もう正に、

せこく勝つ!

5人パック(ワタクシ含む)で進んでいて
石屋を過ぎるところで、スペシャに乗った方が駆けだしたので便乗。
haikalaさんも反応するが
ワタシは

チョーフレッシュなのだ!

フレッシュなくせに
一回も先頭に出ない!

思いっきりせこく勝ちました!

ほんま すんません。
ヤリスギました…
次回もこんな感じでいこうか。

イヤイヤ、ちゃんと超速連中にボコボコにされるところで走らんといかんよな。

公民館でしゃべって、一緒にと誘われたけど
ユルユルと距離を走ろうかと思っていたので…
だが、いざ高山を下ると
やる気も急降下。
止止呂美登って帰っちまった。
P8070259.jpg



それにしてもワタシのヤリ口が汚かったなぁ~…
反省しよう。
スポンサーサイト


Comments

写真ありがとうございました!
いっぱい男前が写ってましたね~

また今度お会いしたときに、お礼させてもらいます。
機会があれば、堺浜で撮影してみたいですね。(ええのかな?)

※お礼はここのコメントで十分ですYO~。

Leave a Comment