プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
練習後、マイシマ。
Category: 自転車。  
早朝練にするつもりだったが、どうにも気乗りせん。
イチビッタ車輪を装着してるので、見せびらかしたいという一心から(ヤラシィ)tubi練に。
P9130360.jpg
ファミマでいつもの”コンビニ版のスタバのエスプレッソ”を飲む。

本日の山組は多い。12~3人はいたか?
道中は、H田くんがほとんど引いてくれた。
ひじょうにイイ感じのペース。 だが、ちょっとした登りではアタックな雰囲気がバリバリ感じていたんだが、これまた総スカンのご様子…・・・
ムゥゥゥ。
いつものコンビニで一休憩後、箕面アタック!するつもりはなかったが
大台ケ原4位でしかも前年のhaikalaさんの時計より速かった?H田君がすっ飛ばしていくもんやからついていくわけで…
もうね、自分の力以上の何かが出すぎてわらけてくる。
みなさんの気になる時計は、
6分46秒。(※関西ヒルクライムTTよりもチョイ手前の信号から)
はやっ! おもくそ自己ベスト。7分なんか切れるか!っておもとったけど切れた。
それにしても、ライトウェイトはよく登る。登りで使用率がたかいのがよく理解できました。
高山までは自分のペースで。
箕面駅からの時計は
27分切るぐらい。 まぁまぁ。
公民館で一服。
P9130362.jpg
イケメンクライマーH田君(写真NGでしたらコメントください)
P9130361.jpg
公民館から、高山下って止止呂美へ。
妙見組とはここでお別れ。
止止呂美では、ワタクシが欲しくてたまらんかったNEO PROに乗られた方と一緒に帰路に着く。
tubiまで帰ってきて、一杯。(疲れた時にはこれだよ!)
その後、
マイシマまでレース観戦に行く。
道中、イケメンバーテンの…・・・  まぁ、いっしょにマイシマまで。

レース観戦。 おおちゃんはすでに終わっていた。
tubiメンバーと談笑。(おおちゃん午前様はあかんよ(笑))

イケメンtubiメンバー。
P9130364.jpg
この写真は顔出しNGは受け付けません(嘘) あかなんだらコメントください。
しばらく観戦後 帰宅。

さて来週は、いよいよトロバラや。
おおちゃん、haikala組を、大いに気にして頑張りましょう。

ねっ!S師匠!

何枚かマイシマでの写真があるけど、かなりNGなので載せれません。
あきらかに ”あかんやろう” ってな写真なので。
ブログで、命がけの行為はでけんで。
スポンサーサイト


Comments

No title
今日は僕のレースが終わったあとに応援ありがとさんです(笑)

まあ、結構びびってもうて、やる気もなんもわかないままに走ったので、こんなもんかなと思いつつも、悔しさもあったりなかったりってとこです。

トロッフェバラッキほんまにHAIKALAくんの足引っ張らんように頑張ります。

No title
頑張っていきましょう!
体調はベストでいきましょう!
天気は晴れで気持ちよく!
No title
tubi練は寝坊しました。
すんません。。。
ヤバい写真はあっちのほうへ。笑
No title
やばい写真はあっちに。
了解!

Leave a Comment