プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
つけ麺。
Category: ラーメン。  
やっぱりめんどくさかった。
が、
味は悪くない。

どこに行ったかというと、
麺屋虎一門。
以前の宣告通り、カレーつけ麺を食った。
100805_1743441.jpg

スープ美味いやん。
麺、イケてるやん。

で、なんでつけるねん?

結局、めんどくさなって全部 ざらざらとつけダレ??にぶっこみたいらげる。
スープ飲んで、水飲んでを繰り返し、完食。
ぶつくさ言うてしまうが

美味しゅうございました。

次回は冷やしつけ麺にチャレンジしようかな?
塩ラーメンで無難に行くか?

やはり、一作まで遠征いかなアカンな。

いかなアカン。


食べ終わって、ユメシマに向かう。
とある支払いもすまし、周回を始める。
TTバイクの方には長ーく引いてもらい、たまには前にでも… というか
TTバイク乗りが二人に増えたら
前に出れんて。
ずーっと後ろでひらりひらりと7周して終わり。
久しぶりのスピード練。楽しかったです。

独走力をつけなあかんなぁ~と感じてしまう。
が、
ワタシの次期レースは登れな話にならんので
レースまでは登りをある程度登れるようになっておきたいし、競争する意識も高めていかないとアカンとおもうので
積極的にレーシングな出稽古に参加していかないと。
できるだけ、土曜日のシル練は参加していきたい。公民館までだが。

さて、ボチボチやっていきまっさ。

美味い寿司が食いたくなってた。
ぜいたく品やな…
スポンサーサイト


Comments

うまそうですね。虎一門行ってみたいです。ウワサの一作も。
一作で食べ残しはあきませんよー。
完食必須!

Leave a Comment