プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寝た。
Category: 自分自身。  
疲れてるんやろうか?
熱にやられてるんやろうか?

帰宅後、晩飯を食べたあと走りに行くつもりだったが
ちょっと、
ほんのちょっと横になったらソッコウで寝てた。

今まで仕事で疲れてても、暑さでまいってても
これほどの睡魔に襲われたことはない。

体が睡眠を欲しているんなら
そのまま睡眠をとった方がいいんやろうか?
たぶん、その方がいいやろうな。
今日はもう寝よう。

明日はユメシマに行きます。
マイシマはまず、サマソニで走れんやろうし。


Comments

Leave a Comment