プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
朝シールー。
Category: 自転車。  
いつものよーに遅刻厳禁の時間に余裕を持ちまくって家出。
所々で雨があったようで路面は残念なことになっていたが
集合場所につくとそんなことは全くなかった。
P7310249.jpg
いつものイッパイ。

日曜がレースなのと、別口でイベントのためか
8:00出発組はまったくいなさそうなので
55分発で出る。ユルユル行くつもりだったが
カンザキペアが飛ばしてるもんやから、楽しそうなのでくっついていく。
一所懸命登ったが
先週のような速度は出なかったil||li▄█▀█●il||li
2stではTモバさんが最後らへんでスンゲー勢いで抜かれて後ろにつくこともでけなんだ。
3stは自分の心地いいぐらいのペースで登坂してたら
数人が後ろにくっついていた。前に出られたらバトルしようと思っていたが
まったく出てくれるようすもなく
終盤に。 終盤に差し掛かったところでC40?50?に乗られた方が前に出てくれたので
バトル開始やーと思っていたら
”前引くんで最後行ってくださいー!” と言ってくれたので
最後は言葉に甘えました。
ありがとうございます。

公民館で一休憩後、
T中さんとはじめての方と一緒に妙見をただ登っただけ。

P7310250.jpg
サイダーとここに来たら美味い饅頭を食うのが当然。
しばらく休憩し野間峠を下って
大槌峠から帰ろうと思ったら
道路滑落だそうで通行止めになってたので
しかたなく一庫沿いで帰路に。
何事もなく中橋ローソンに着き、補給。
この暑さではこまめにとまって軽く補給するのがベターやろう。

猪名川沿いをソロソロと走り、タニムラまで。
腹が減ってるような減ったないような感じだが
なんか食べとかんとナァ~。
さて、ナニ食おう。水分撮り過ぎてお腹チャポチャポやわ…。


Comments

Leave a Comment