プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
虎。
Category: ラーメン。  
また行ってきた。
”麺屋 虎一門” 普通に美味いっていう店はなかなかないで。
この普通に美味いって言うのはリピーターになると言う意味でとってください。

100727_1740551.jpg
本日は煮卵?をトッピング追加で。ナマ中と。
美味いわ。
気が付いたら、完食(スープまで)
つけ麺を押しているようなメニューだが普通のんがいい。

だが

次回はメンドクサイカレーつけ麺なるものにチャレンジしてみようか。
でもなぁ~… つけ麺てめんどくさいねんナァ。
それならいっそ、夏なので冷たいつけ麺にしようか。

カレー…・・・

冷つけ麺…・・・・・

ムゥ。




次回はお楽しみにしてください。
他ブログの評価ほどの味ではないですよ。普通に美味いです。
”団長”のインパクトはないですが、

ワタシは美味いです。

でも、もうそろそろ不味い不味いと評価の高い一作に行きたくなってきたZE!
ちゅーか、行くZE!

睡魔と戦いなんとか勝利を収め
マイシマに練習に向かう。

しかし冬のように風がキツイな。
アンヨが痛くなるほどたるんだ筋肉にむち打ちながら
20周。
今宵も楽しいマイシマでした。

でも、マイシマでの地獄列車が形成されなくなったなぁ~
一時期は怖くてしかたなかったが
形成されなくなったら、さみしいもんやわ。


Comments

一作、、、存在を忘れかけてました税!いまでも高濃度?
今でも路面はスリッピーかつバンピーでドロリーかつスライミーなスープでショウ!

Leave a Comment