プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
突き刺さる太陽。
Category: 自転車。  
オークに行き、いつものイッパイをやるんだが
痛恨のデジカメ電池切れ。
こういう時に、専用バッテリーというのは難儀や。
デジイチは今時には珍しい単三仕様なので出かけて電池切れても大丈夫なのだが。

タニムラも夏練習仕様になり
集合がAM6:30と言うのができたんだが
本日はいつもの8:00に行ってみた。

案の定、山組はいない。
ちょっと自分自身、安心したというかほっとした。
一人で山に行くんなら、強度低めで距離も70~80kmと決めていたし
嫌なら帰ればいいし~と、思っていたが
イロイロと集まってきたので、どうする???
ってなことに。

私自身がどうにもなえてるので、逆瀬川から盤滝まで登って
ピクニックロードで帰ると言う、距離60kmほど強度低目ということで落ち着いた。

帰着も早く、昼飯食ってウダウダとやってから帰宅。


とりあえず、眠い。
P7240247.jpg


Comments

Leave a Comment