プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
虎。
Category: ラーメン。  
団長のあとにできた
麺屋 虎一門に行ってきた。
100720_1740341.jpg
アッサリ系で魚介系と思われるスープ。
味の近いところで花一によく似ているがもっと味がしっかりしてるので
美味しい。

ちまたブログではあんまりな評価だが
団長後のラーメン屋だったためだろう、味よりもインパクトがなかったから
評価が低いと思われる。

また行こうと思う味でした。
ちなみに写真は醤油ラーメンで太麺です。
スポンサーサイト


Comments

どうも、いっす!!こと、いしだです。淡路以来、お久しぶりにご対面、それも唐突に!!!生あくびも引っ込みました?

秋リッツ、ご一緒しましょう!!
今度は、ワシがパパラッチします

どうでも、ええことですが、職場が桜島です。『団長』が『虎一門』になった事だけはしってますが詳しいいきさつは分からずじまいですわ・・

また、ご都合がよいときに、一杯すすりながら教えてください。よろしく~





酔っ払いの戯言、すんません!<(_ _)>
いっすさん なんとぉ!桜島ですカー!ワタシの巣魅家は安治川降りたとこです。 
明日CD-R持って夢洲行きますYO!!
今日仕事次第やけど 舞or夢 どっちか行きます。



こやま君 USBメモリー?っていうの?コピーすぐに出来ました。なので、都合のいい日にまた連絡ください。

チャリ猿さん 今夜は早々に帰宅したので会えずじまいでした。すいません。データは消さないのでいつでも”この日はイケるぜ”っていう時に出来るだけあわせます。
了解っす、いつもありがとうございます。
また行ける時カキコします。
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

Leave a Comment