プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
けーはんなソノ他(これで最後)。
Category: 自転車。  
15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

ええ天気すぎて 立ってるだけでバテマシタ。
フォイ谷さんがなんかイケメンに撮れてねーか? 

う~ん…


けーはんなの写真はこれで最後。



写真データですが
CSK (あなR君、りょう君、少ないですがCSK数人)計37枚。
CSY (チャリ猿さんがほとんど、少数ですがCSY数人)計46枚
PC松本 (K峰さん、桃太郎さん、O村さん)76枚 
岩田二号 (岩田二号さん、Nもとアニキさん、69ONメンバー数点)計52枚
こやま (こやま君だけ)計22枚
リオン (フォイ谷さんがほとんど、リオンメンバー数点)計45枚
で別けてあるので要るようでしたらCD-Rに焼きます。
コメントがないようでしたら焼かないです。
一応、期限決めます。(めんどくさいので)

明日の朝(7/21)AM6:00まで。
スポンサーサイト


Comments

少ないって言っときながら22枚も撮ってますやん(笑)
CD-R持って行きますんでまたお願いします。
同じくCD-R持って行きますんでお願いします。

しっかしスペシャル綺麗な画像ですね!
隠れイケメンです。

CD-R持っていきますので宜しくお願いします。
(いつ夜練いけるかわかりませんがそのうちきっと・・・)
構図とかピントとか専門的なことはわかりませんが
舞洲よりもすごく上手くなってると思います。
なんか見ていて嬉しくなるような表情の写真がいっぱいでしたよ☆
LOCK ONよろしくです!

メモリー持って行き魔っす!
こやま君 ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆ では、舞洲にでも来れる日をブログにでも書いておいてください。

チャリ猿さん 写真はカメラのおかげですね~。

隠れイケメンさん マイシマによくいてるので、無理せず来れる日をブログにでも書いておいてください。

ゆっちさん ワタシも職業写真家とは違いますので、詳しくはないですけど、あーしたいこーしたいと言うのはありますよ。下手の横好きということです。

tokiさん メモリー預かり魔っす。
写真アップありがとうございます!
CD-R欲しいです!とはいえなかなかお会いする機会が少ないので難しいですが・・・

シマノ鈴鹿とか行かれますか?
シマノ鈴鹿には行かないですね~…
今週のシル練は微妙ですが、シル練後にカンザキにもって行きまっさ。
場所がわからなければ、都合のいい日、場所ということで。
遅かった~;;
期限間に合いませんでしたwww

撮っていただいただけでも嬉しいです☆
次回は良い走りができるよう精進しまっす!

ありがとうございました。
すんません。期限は一応めやすみたいなものですんでメモリースティック?かなんかあずからせていただければ、コピーしますよ。

Leave a Comment