プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
のんびり。
Category: 空。  
雨か~。
やっぱり木曜に休んで走りに行って正解やった。
P9050317.jpg
夏の空も終わり。

箕面の紅葉もそろそろだろうし、滝側は異様なまでの交通量になるやろうなぁ~。
良い気温になってくるし
ちょっとキツイ山でも行くかの。

広島を目標にしてたが、諸事情により出走すらできそうにない。
ヤレヤレ・・・・・・・・。

来年、なんかヒルクライムでも頑張ってみようかな?
まずはココロのライバルを倒すべく、あるところの山TTをしにいかななぁ。


Comments

No title
オフロードでの勝負のみ受け付けております(笑)

ってのはともかく、パシパシーっと16分台いっとかんと! 引退したのんびりライダーに遅れをとっちゃぁあきませんぜ!
No title
二匹目君は引退など認めません!
まずは ”超男ラーメン” を完食しなさい。
兎に角!二匹目君はライバルなのだよ!

オフ(オン)ロードは普通に無理。
アナタハゼンコククデスヨ。シカモゴホンノユビニハイルグライデスカラ。
でも、ライバルなのだよ。
いつぞやの摂丹街道での ”あの差を” 一瞬で埋められた悔しさは… 
負けねぇ! ロードだけでも!
負けねぇ!

Leave a Comment