プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
けーはんなの写真ザラザラと。
Category: 自転車。  
2_20100719134642.jpg

3_20100719134650.jpg

4_20100719134705.jpg

5_20100719134713.jpg

6_20100719134720.jpg

7_20100719134729.jpg

8_20100719134736.jpg

10_20100719134801.jpg

11_20100719134810.jpg

今回の写真はピンボケが少なかった。
7割はピントが合ってはいるが
あまりにも集団がでかすぎ、被写体となる知り合いがサッパリわからんので
いろんな人が写りまくっている。
だが、ピントはほとんどあってるところが
機材を使いこなせてきたか?

良いも悪くもデジカメは撮りまくれるので写真の整理がメンドクセー。
だるくなってきたので、また今度。


Comments

暑い中おつかれさまでした。
今度は涼しい顔して撮ってもらえるようにシーホォンクラスで走ろうか思案中です。(爆)
でもそんなことしたら焼肉屋でチューされるので嫌や・・・。
お疲れさまでした。
おお~、仕事がハエ~!!
写真ありがとうございます。
約束通りにバックアタック決めてやりました!
今度チューして下さい^^
岩田二号さん まわりからクレームつかないクラスで参戦しましょう。それこそヨゴレタ大人の餌食になりますYO-。

こやまくん 今回は申し訳ないけど、こやま君のは少なかったです… 

チャリ猿夫妻さん チューはご勘弁くださいまし。 一応、CSYでまとめてあるのでデータがいるようでしたらCD-Rに焼きますよ。ほとんどがチャリ猿さんばっかりですが。 ピンになったら狙い撃ちしやすいですが、集団内でもワタシに気付いて近づいてくれれば自然と写りますよ。
写真ありがとうございます。
1周目はシマウまさんに気付いたんですが、あとは必死で見失いました。
やっぱり僕にとって、けいはんなはヒルクライムレースでした。
けーはんなのコースは意外とのぼるんですね。写真はまだしばらくアップしますので。

Leave a Comment