プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いい天気だけど。
Category: 自転車。  
チョー久しぶりな感じの昨夜は会議でした。

そんなこともあり、眠気があるものの起きた。
が、
頭がはっきりせんので、20分ほど横になり二度寝。
ちょっとはましになったので
さっそく家出の準備にはいり家出。

さっそく
P7180238.jpg
いつものイッパイ。

今日は大野山に行くようなので道中はヒラヒラと。
人数も多いためかよくブーブーと鳴らされる。
悪意のあるブーブーはこちらにも伝わってくるのでイライラする。
そんなこともあったりするが
杉尾の交差点まで来て小休止。

大野山に登りはじめ、普通に登坂。
P7180240.jpg
全員揃ったところで、帰路に。
この暑さなのでさっさと引き返す。

が、

やはり熱中症気味というか、なってる人が数名でた。
やはり、サマータイムを導入するべきかな?
距離は短くし強度も低くなるようなコース設定にするべきなのか?

解決策はなかなか見つからないままだが
やはり、仕事、私生活のなかで日光に当たる時間がほとんどないのも熱中症の原因やとも思う。
暑い職場で暑さには慣れてはいても
日光の直撃はやはりかなりの消耗があるだろう。気温よりも直射日光の方がダメージはあると思う。
焼かれるからね。

これからの練習方法は冬場よりも難儀やね。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment