プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
あけたので。
Category: 自転車。  
いやーええ天気。

暑くなりそうやなぁ~
昨夜は寝苦しくて、今年初めて寝るときにクーラー入れました。
扇風機だけでは限界でしたね。

寝苦しくても朝は早くに目が覚める。
さっそく、シーるー練に出かける。時間は余裕もって。
十三のところでF西と会い、ユルユルと到着するが、早く着きすぎた。

P7170235.jpg
しっかり食べておき、超速組で出発。
先週のような序盤から速くはなく、通常の信号まではゆっくりと。だが、過ぎれば上がるわけで…
なんとか今日は残り50mの看板まではひっついて行くことができたが
そこから気がゆるみ、切れた。
滝駐車場までも先週とは打って変わって、平穏。
だが、駐車場過ぎたらアタックがかかるが
意外と普通につけれた。
しばらくひっついていった。と、いうか前出れんほどの速度域なので
ひっつくだけでも相当な負荷がかかっている。
めずらしく、ターマックSL3に乗られた方が遅れた。珍しい。
先週のH田君のごとく最後、チョーンといただいた。
と、いうかほっとかれた。

ダレアイツ?前にも出やんし。

見たいな感じ。
すんません。前に出れるほど速くはないけど、最後 やり合うんかな?って思っていたので
駆けたら放置だったんです。

トンネル過ぎても結構、平穏。
野菜売り場までも意外と行けたが霊園あたりのところで
車に引っかかったところでアタックがかかり
取り返しのつかん差ができココロはボキボキに折れちまった。
ダレダレと終了。

公民館からは別行動しようとゆっくり出たが
先行していたグループにちょっとした・・・・・
があり、しばらくストップしていた。

リスタート後、摂丹街道をのぼり堀越~逢坂峠とすぎ
峠はすべて、ただ登っただけ。
シルベストメンバーもいてたので、ちょっかいも出さず後ろでヒラヒラしてました。

P7170236.jpg
逢坂峠後は一庫沿いをユルユルと流し
P7170237.jpg
猪名川SR~帰宅。

シル練以外はできるだけ脂肪燃焼につとめる。
しかし、つめて乗っていた時より
間隔あけて(休養はさんで)乗った方が調子がいいのか?よくわからんが
今月は総走行距離より楽しんで乗れるようにしよう。
スポンサーサイト


Comments

今朝はありがとうございました!
挨拶なしで帰ってしまい申し訳ありませんでした。
僕はひっつくことすらできませんでした...
次回(来週?)はもうちょっと頑張ります!
こちらこそ ありがとうございました。
来週もシールーにいくのでよろしくお願いします。

Leave a Comment