プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
オチツイタ。
Category: 自転車。  
ちょっとひと段落することができたので
自転車に乗りたくなり家出しよかとも思うが
外は雨。

しばらくするとやんだので
家出。

マイシマは誰もおらん。
いい感じだ。

心拍も60~75%付近で20周。
途中でTモバさんが周回はじめたが自転車をいじりながらのようだ。
P7150230.jpg
自分のノルマを達成し、ジョアマンゴーを飲んでから帰宅。
何もなかったが
自分の中で、ヘンな葛藤が湧きあがり
周回中、イライラしたり冷静になったりを繰り返していた。

今週は3連休か… イロイロ準備することもあるしなぁ~…
土曜のシルは天気次第だが行こうかの。(※高山までね)


Comments

Leave a Comment