プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
虎馬。
Category: 自転車。  
土曜の惨劇が脳裏から離れず 

日曜は
よく寝れました。
ダラリダラリと過ごした一日だった。
ほんまは試験に行く奴らをからかいに行く予定だったが
起きたとたん、悪夢がよぎり
頭痛と吐き気が…

週はじめから雨とはなえる設定で出かける。

いきなり、嫌な出来事が!
ここでは書きたくないので書きませんが
すんげー嫌やねん!
たとえて言うなら
黒い油虫(※葉っぱにたかるのとちゃうよ)が人間サイズになった奴と一緒のグループになる。
ほんま、卒倒するわ!


すさまじく嫌いな奴と一緒になったことがどれほどのものか!
もう、ソーセージくわえて食べっこするぐらいやで!

虎馬を払しょくするべく、やることもないので
マイシマに行く。
P7120227.jpg
ダレダレと心拍も60%~70%ほどでホロホロと。
自宅付近でパラパラときたら
ザーッと降り出した。

今日一日で、一番良かったんとチャウかな?
雨にあわずに、ギリギリセーフ。ってところが。
P7120228_20100712215204.jpg


今月は500kmもいかへんやろうなぁ~…
まぁ、ユルユルというこうか。
スポンサーサイト


Comments

ええタイミングで帰りましたね。わたくしは見事にずぶ濡れでした(泣)
とりあえず、自分のメニューが終わってからボケッとしてたんですけど、タイミングよかったですわ~。

Leave a Comment