プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
議事録提出。
Category: 呑み。  
                          議事録



議題:岩田二号さんがなぜC4にでたのか。


結果:優勝 




過程:優勝したので肉でも食べに行こうか荒本まで。


                           原因とその対策


69レーシングの焼き肉をするということで
都合のつく数人と店を爆破するべく 荒本に集合。
その直後、スーパーサイヤ人が ”行くぞー!” と駆けだし
なんと、犯罪行為をやらかし記念撮影をしていたそうだが
目をつむっていただき、店まで移動。
とりあえず完敗 乾杯。
だんだん、エスカレートしていく面々…
議題にある当事者がなぜか欠席し、今回の吊るし上げの対象がよくわからなってしまい
出席者全員が暴走するという暴挙になり
反省する面々も出る始末。

原因として考えられるのは、よくわかりません。
ただ、スク○のチームは暴走癖があるようだ。一度、調査を兼ねて練習に参加せねばなるまい。

対策として、まだ物足りなかったので次回はバーべQをするということ。
丸ボウズは必須。 

今日の会議は充実した内容で事件も会議室でおきている。

1.jpg

2_20100711113953.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

13.jpg

14.jpg
スポンサーサイト


Comments

昨日はお疲れ様でした!!
皆さん暴走しすぎですよ(^^;;
ぜひ!!スク○練に調査しに来てください(^^)
昨夜はお疲れっした♪
っにしても楽しかったっすwww

自転車乗らないなら...
BORA&K-Xください~
愉快な会でしたね♪
また行きましょう!!

あんなに笑ったの久しぶりですわ。
お疲れさまでしたー!

まだまだ物足りなかったと思うのでBBQやりますよ!
シマうまさんお疲れ様です。

え~

これって

フィクションですよね?

現実?ん~わかんないですよね~(^^)
行かんでよかった・・・。
スーパーサイヤ人さん お疲れ様でしたー。台風一過でしたね~。

よぴかわくん BORAを買っていただけるのでしたら、購入時の定価で引き取ってください。ありがとうございます!

ゆっちさん 三つ網じゃないお姿は初めてなので違和感ありまくりでしたYO-。

tokiさん 帰りはドナドナが頭の中でグルグル回っておりました。

fullさん ワタシも記憶は早くからなくしていた…事にしておきたいような… 惨事は覚えていないことにしておきます。

岩田2号さん 絶対、次回は吊るし上げ。間違いなく、ダメだしのブチューがあるはずです。
お疲れっしたっ!!
兄貴の「イヤヤ~~~!!!」が耳について離れません。
オカサレマシタ…
アレは女子なら首吊ってますよ。

Leave a Comment