プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
そんな気分だが箕面に。
Category: 自転車。  
昨夜はイロイロあってめずらしく日付が変わって帰宅。
たいして書くこともないのでブログ更新はなし。
正直、おもしろかったが やはり自転車仲間とは違い
ハメはずせんね。おとなしかった。

そんなこともあり、睡眠時間は3時間半ほど。
どうも、AM5:00過ぎには目が覚めるようになってるようだ。
ひるねはできるんやけどね~… 朝が来ると目が覚めるわ。

明日は雨模様なのでシルベスト超特急に乗車すべく家出。
今週に入ってから、モチベーションがダダ下がりなこともあり
”超速連中” にモミクチャにされたらモチベーションも上がるやろうと思い
練習に参加。
P7100222.jpg
いつものイッパイはやめれんね。

風の社までは、珍しくいきなりの超速。すでに切れそう。
案の定、残り200mの看板前までに先頭はカーブで言ったら2個先に行ってる。
ようは、チギラレテルねん。
まぁ、本日のメンツはほんま、超速連中なのだ。
プロもいれば、クライマーも、TRも
そんななかでも、なんとか頑張ろうと後ろにくっつく。
ほんま、スリップにつく言うか前に出れん。
それほどまでの超速だ(自分比)

2STはなんとか先頭見えるところでゴール。
H田君が……………… ナイショにしておこう。

3STはこれがまた、めずらしくチョウソクの下り。
そのままの勢いで、ガンガンあげまくりで登坂開始。
なんとか、ほんま、なんとか野菜売り場まで切れんとつけれた。
これには正直、
”俺、できる子やん” って思ってしまった。
こういうことがあるから、練習はやめれんわ。ちょっとモチベーションがあがった。
しばらく、ついて行けたが
石屋手前の直線でのペースアップについて行けず、切れたが
アンカーに乗られた人も一緒だったので気がゆるまず
公民館まで。

P7100224.jpg
haikalaさん あべさん H田君。

P7100225.jpg

P7100226.jpg
シルベスト撮影会。

ちょっとはモチベーションが上がったが
超速連中とは足手まといになるので
そのまま止止呂美のぼって帰宅。

なんか久しぶりの山だったような気がする。

さて、夜は肉宴。食うぜ!


Comments

Leave a Comment