プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
愚痴ったら夢でした。
Category: 自分自身。  
土曜の妖艶なる宴の前に
木曜の汚泥なる汗臭い宴に。

昨日の書いたが
どうにも自転車に対してもだが、何もかもに対しての
モチベーションと、書けばいい格好だが
やる気がない。

ボチラボチラとマイシマに向かい
ちょろっと周回したところでゆっちさんと、T中さんと会い
そのままドリームアイランドのカンデジ電波が入らねー島に移動。

愚痴愚痴とあれやこれやと言い
周回を始める。
はじめチョロチョロ なかパッパ。 赤子泣いても蓋とるな。
そんな感じの周回でした。

なんせ一人で走ってるんならマイシマの方がええなぁ~と感じていた。
まさに鬱にまっしぐらの勢いだった。

だが、

ここからが違うのだよ。
やはり、シャベリーは楽しいのだよ。
やはりこうでないと。

ひとしきりしゃべって帰路に。
帰ろうとした時、FULLさんと遭遇。 登場遅すぎますぜー
でも、ここまでの道中を考えるとしかたない。しかも仕事の都合もあるしね。
次回は、メンバー総出でモガキングしましょう。

その時はワタシは自転車に乗っているんだろうか?
売ってしまいたい勢いになりつつある…


帰りのオープンカフェで
ワタシの心情を言うたら、
”最近、会議がないから”
”毒霧を吐きだしてないから”

やはりそうだったか…
今週は毒霧吐きだしたいぜー!会議は雨模様なのでないかも。
ますますたまるじゃねーか!

でも、土曜で暗い影はなくなるかも。
P7080220.jpg

先日、ヘンな書きまわしだったので
京阪奈に出場するかのような感じだったので
ここで書いときます、出場はしませんよ。
写真の練習にロード練習してるところを撮りたいなと書いたんだが
自分でも読み返すと…
文才ないなぁ~…

まぁ、行き当たりばったりてきな撮影でいきまっさ。


タニムラ店長とも話していたが
動体撮るんなら、キャノンかニコンやでと言われた。
普通にキャノンで撮ったら8割はピント合うけど
他は2割やで。とまで言われた。

くそー! せめて4割まではあげてやるぜ!
構図は二の次や!まずは一撃必殺のシャッター切るぜ!
スポンサーサイト


Comments

自転車売るときは私に売ってください(笑)
そしたらいつでもまた復活できる^^

にーさんのトークなしで埋立地の夜は締めくくれませんよ!!笑
やっぱり乗るしかないですね^^
どうにもこうにも、やる気が出ませんね…
明日は肉を食って走りたくなるようにします。
すれ違い失礼しました~!
肉祭りは私も参加しますので私にも何かをぶっ放してください(^^)

楽しみにしてます!
肉祭でハメテナメテダシマショウ!

Leave a Comment