プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
60km。
Category: 自転車。  
sunshinea_05.jpg
しつこい!もう何回目やねん!
ってなことはおいといて
Tモバさんからお借りしたDHバー装着!
P9100358.jpg
こんな感じだ。
メーターとライトの装着にナンギシタ。
コーナンプロにいって悩みまくって、結局 ”家帰ったら何かあるやろう” ってことで帰宅。
何しに行ったかよくわからんが
家に帰ってきてゴソゴソやってると見つけたよ
MTBとかに使うバーエンド。
これがまたドンピシャ!ちょっと考えるところはあったりもしたが概ね順調に作業は済んだ。

マイシマに向かい、ポジションチェックする前に
sunshinea_05.jpg
もうええ!
で、あらかたポジションチェックして家出。

いつもよりかなりはやめにでて
夕日を眺めつつ
P9100359.jpg
マイシマに着。数周まわって気持ちよくポジションが決まるまでコチョコチョやってから
いよいよメインの30周。
全部風をうけるという意思のもと、ドラフティングは使わない。
後半、いろいろからまれたのと、疲れからチョビットドラフティング使い
なんとか、終了。
すでに70kmになっていた…

いつもおように談笑し
気温もグッとさがって、寒さのあまり帰路に。

みなさんお疲れ様でした。


Comments

Leave a Comment