プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
風が吹く理由。
Category: 自転車。  
とあるところで、居残りとなってしまい帰宅がチョビット遅くはなったが
早めにマイシマにイン。

今日のメニューはマイシマを10周してから
ユメシマで卑怯極まりない走り方をしようと、
走りはじめる。

4,5周したところで逆回りをしてる人がいてたので

意識しまくり

で、

心拍あげまくり

アリーナ前で おおちゃんがいてたが、苦しすぎて手もあげれず…
なんとか、10周終わってユメシマに移動。

いつもの時間よりちょっと集合が遅かったが
いつもの顔触れ。

今日のユメシマも
セコイ
走りをするぜ。

なぜならば、なんかしんどいねん。
なんとか、5周回へばりついて終了。


P7010179.jpg
しんどい後はトーキング。
愚痴も言い、寒い○○も聞き、時間がスンゲー過ぎていく。

夕方になると、なんで風吹くの?って
フォイ谷さんに聞いたところ

”アルところで雷雨があったりすると、対流が起きて風が吹く”

”海風もある”

なるほど。要は地球規模の対流で風が吹くわけですね。
もっと高度な知識で深いところまでいくともっと詳しく理由があるんでしょうが
ワタクシでは理解できないでしょうね。

カンケツに、地球が回ってるからということですね。


ん?微妙に違うか?




今日のひとこと。

平地も山も マッハノヤツラトハシレバ 力差感じる。


明日は晴れようが雨降ろうが自転車は乗らない。
土曜にモガクから。





K峰さん チューブラータイヤありがとうございます。助かりました。



追記  知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ 知り合いの高いチューブラーパンクしろ

修理して乗ります。
スポンサーサイト


Comments

忘れてました。
風が吹く理由は地球規模+僕が吹いてるからです。まあ嫌がらせの一種です。

チューブラーパンクしたらシマウまさんに預けます。
「預・け・ま・す」よ。
風が吹く理由の一つとして
H口君の強風を呼ぶギャグがありましたね。

チューブラーがパンクした際には、ワタシが責任を持って、預かります。もちろん、返しませんYO-。

Leave a Comment