プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
日付。
Category: 自転車。  
日付変わる前に意地でも更新。

いつものようにマイシマに行ったんだが
いきなり、ジャイ乗りの速い方にからまれて、速度、心拍上がりまくり。
そのままの勢いで周回してたら

あなR君、きむけん君、K峰さん、F西@昭和の車  の列車にもみくちゃにされる。

まさに、ミンチにされた。
スネスネでオープンカフェに移動し
横目にあなR君ときむけん君がすっとんで行くのを見ながら
警察官の職質を受けてる若者を見つつ

意気揚々としていたら
OKDさん登場。

盛り上がりすぎて
PM11:000まわってしまった。




アカン寝る。
これ以上更新でけん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今からちょこっとブログ徘徊しつつ、寝る。



最後に一言。

速すぎるんじゃー!!!!!!!!!!!!!!
着いて行けるか!

普通にクヤシイ!もどかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Comments

Leave a Comment