プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
更新。
Category: 自転車。  
仕事が暇なので”一日、仕事を止めて掃除、片付け”をするそうで
そんなことなら、有給とってサボったった。

気だるく起床。
ブログに走りに行くだとかなんとか書いときながら
ものすごくダルイ。
家出もAM8:30をすでに回りまくっている。
まぁ、家出したからには走るわけで、いきなりマイシマに行きそうになるが
なんとか山方面に。

行きの猪名川沿いは向かい風でやる気をドンドン削いでくれる。
まずはワタクシのヒルクライム能力を上げてくれた五月山アタック。
P9100353.jpg
藤棚で一服後、スタート。
イイ感じ。ほんまイイ感じで登坂できている。
途中の電話ボックス坂でいつもながらココロが折れるが持ち直し
ゴール。
時計は20分23秒。 ベストの5秒落ち。 
クッソー!
更新できたと思ってたのに!ゆるくなったところで怠けたからか?
次回はもっとイク。
休憩なしで高山公民館まで。これがまた向かい風で嫌になる。
公民館では数人休憩していた。
平日やのにもかかわらず走っているとは…
皆さん仕事サボってますね。(?)
P9100354.jpg
一服し、高山を下って
止止呂美アタック!
序盤からガンガン行くぜ!
中盤もたれずにバンバン行けるぜ!
終盤、アウターに入れてモガキまくりだぜ!
で、時計は15分25秒!ベスト更新しまくりだぜ!

マイシマばっかり走っていて、登坂能力が低下してるんやないかと思っていたら
登れるもんやね。

日々精進!

そのまま五月山下って猪名川沿いをのんびりと。
P9100356.jpg
ええ天気や。
P9100357.jpg
平日のほうが車も少なくて走りやすかった。
でも、街におりてくると車の数は激増するんだが。

それにしてもエエ天気や。
家に帰ってきてからは、やらなあかんことやって
整骨院いってリフレッシュ。

距離 80kmいかなかった。
獲得高度 1000m超え。


Comments

Leave a Comment