プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
距離。
Category: 自転車。  
画像 034
帰宅後、非常に芦有に行きたかったんだが
レーダー見てなえる。
どうにも微妙すぎる。
雨に打たれての夜間の下りを考えると…

怖すぎる。

で、まぁ、
マイシマに。
誰もおらん。
まぁ、集中できていいんだが
相変わらず、HIZAGA ITAI。
メディオに入る前に、LSD強度で走りはじめ、メディオに入っていく。
20周終始、メディオ。
20周終わったらいつもならやめるんだが
誰もおらんし、なんか距離乗りたくなったので
大周回を走りはじめ、一周して戻ってくると
あなR君が周回してた。
ワタシは3周は大周回するとココロに決めたので
曲げずに、まっすぐ決めたことを行うのだ。

ペースはともかく、3周終了し
止まらずに帰宅。

普通に しんどかった。





体脂肪の減り方が一定してきた。
これはもう・・・・・・・
ビールをやめなアカンようになってきたか?
新緑のモミジ。
紅葉してから見に行くと人の頭しか見えんので、今ぐらいが撮りやすい。


来週、さぼってアジサイ撮りにいこうかなぁ~。


Comments

Leave a Comment