プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ニューアイテム。
Category: 自転車。  
レトロと言うか古い写真のような感じで。
画像 009
オロナインがなくなったので
どうしようかと、
昨日、S師匠に言うと

”ワセリンええで。安いし”

の、

”安いし”

に、異常反応。
早速 買ってきました。
安い。30g300円のオロナインと
500g980円のワセリン。
金額だけでは圧倒的。

さて、使用感はいかほどのものか?
オロナインがSAIKO-なだけに、効果は…


さてはて。


こやま君のパクリで親ガメ子亀写真。しかもレトロ風。
スポンサーサイト


Comments

あ~死ぬほど笑いました。

でかすぎでしょう!
昔ワセリン使ってましたが、お股のスベリはよくなるが、
殺菌成分が入ってないから、結局デキモン出来ましたぜ旦那!!

でもシマウまさんがワセリンでOKならオロナインじゃなくても無問題。
フォイ谷さん 使い切るのに2年ぐらいかかりそうです。

こやまさん ナンデストー!デキモンできたらもともこうもないな~。でも、しばらく使ってみて、あかんようなら徳用オロナインを特注するぜ!

Leave a Comment