プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
クソー!飛んでもうた。
Category: 自転車。  
早朝から起床。
雨は降ってはいなかったが、すぐに降り出した。
シルベストはやんぴ。

最凶カード。 二度寝。

ちょっと間、寝ては起きてを繰り返し
昼前に家出。

ここのとこ、調子がいまいちやし
左足の太ももが痛く、散歩がてらマイシマに。

マイシマ入りしたら、タニムラメンバーがいてたので
しばし談笑し、周回を始める。
OKDさんとしゃべりながら走っていて
途中で、エレー勢いで抜かれたもんやから反応。

すると、

ばちん! と…

スポーク飛びました…………・・

BORAのスポーク飛びました!

クソー!

車輪が回らん。
しかたなく、マイシマから押していたが
タイヤとフレームが干渉しまくってるのでフレームもタイヤも削れまくるんちゃうか?って思ってきて
担いで帰宅。
自転車シューズで歩いて帰るのはだるかったわ…。

また、余計な出費…・・・
P6190155.jpg


Comments

Leave a Comment