プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
足が痛い。
Category: 自転車。  
イロイロあって、今日は休んだ。
梅雨の中日で朝練に行こうかとも思ったが

足が痛い。

ここのところ、むくみと言うか
一回り大きく足がふくれてると言うか…
足全体がダル痛い。

昨日の久々六甲もキイテルのだろう
痛い。

晴れてるしもったいないので
用事までの時間には帰れるようにマイシマに。
20周するものの、痛みとの闘い。
ほんまに痛い。 どこが痛いというか
足全部。ズキンズキンと痛む。
しばらく休んだ方がいいんやろうか。
P6170154.jpg


Comments

Leave a Comment