プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アカンもんはアカンねん。
Category: 自転車。  
昨日の宣言通り、半ドン。
ソッコウで帰宅するはずだったが、弁天町駅(JR)の立ち食いうどんそば屋で食いたくなり
冷やしエビ天おろしそばを食う。

美味い!

まぁ、べラボーに高いそば屋は美味いんだろうが
ワンコイン以下で食えるところが、さらに美味さ倍増。
この程度の食事量では後々、死ぬことに。

帰宅後、六甲に行こうと思っていたが
腰が落ち着いてしまい、なかなか家出せず
午後二時になった。
ようやく、家出する準備し家出。

淀川あたりで、メーターがおかしい… 表示されてるが ”0”のまま。
センサー側の電池がなくなったもよう。
そのまま行こうかとも思ったが
センサーが反応してくれへんかったら、時計もとれんので
シブシブ帰宅。 

やる気は急降下。

真っ逆さま。

電池は予備を持っていたので、帰宅後交換したはいいが
やる気ないので、出る気にならんが
なんとか家出。

2号線をボチボチすすんで、武庫川SRをのんびりと進み
逆瀬川に到着。
おもくそ向かい風やんけ!(夕方)
それはさておき、
ヘンに空腹感がある。そばだけでは足れへんかった模様。すでに16:00まわっている。
まぁ、登りはじめる。
それにしても、久々の六甲。凶敵やわ。
普通にしんどい。

なんとか九十九折れまでは、いい感じ(悪魔で自分比)
ここからや。

空腹感が絶頂。

ハンガー気味。
やめたくなってきたが、なんとか登る。今日は登る。
芦有ゲート手前で異人さんが座り込んで休んではった(ローディでした)
すれ違いざまに
”がんばって!” と声をかけてもらったが
通常の状態のワタシなら ”はい!” と答えれるんだが
無理! 手を上げるだけで精一杯。
フラフラになりつつ、一軒茶屋まで。

しんどい。

凶敵。

六甲、しんどい。

見なさん気になる時計は
44分43秒。 だめ。ダメすぎ。せめて43分台でないと…。(悪魔で自分比)
P6160151.jpg


あんまり長い登りを登ってなかったのもあるし、
一番アカンのは、積極的に山の時計をとってないから、

”あきらめ癖”

”やめ癖”

が、ついてしまっている。
ちょっとばかりしんどいぐらいで、踏むのをやめてしまう。
ちょっとばかり苦しいぐらいで、あきらめてしまう。

ココロの弱さを再認識しました。

今日の格言。
山の時計はとらな、遅くなる。

ただ登ってるだけでは、だめですね。
目標持って、挑まねば。

P6160152.jpg
死にました。

帰路は普通に逆瀬川方面に下り
五ヶ池ピクニックロードに出て、仁川~武庫川SR~43~帰宅。
帰宅ラッシュと重なったので、できるだけ
自転車走行可のとこをユルユル走ってました。


疲れた…
アセもカユイ。
スポンサーサイト


Comments

まさに、そのとーりっ!
山は、マメに行かないとアカン、
登るなら、目標もってタイムを自分なりに計らなアカン!
自分に言い聞かせてますねん(笑)

この前、超ーーーっ久しぶりに、十三峠TTしましてん。超ーーーっ最低なタイムでしてん!
最近、平地練ばっかりやったからかなー。ヤバイ・・・。
平地も山も、目標持って強い心意気で挑まないと、自分自身のびていかないですね。
わかってるんですが、すぐに折れるココロをなんとか…

なりませんね~。

Leave a Comment