プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
鯵。
Category: 自分自身。  
晩飯をいつも作ってるんだが、料理下手くそなので
作ったのを載せれるようなものではない。

今日は、雨降ってるし
左太もものハムに違和感出まくりなので
今日は自転車ヤンピ。
カッパ着てマイシマ往復ぐらいは乗ろうかとも思ったが
梅雨やし、いい機会と思って休む。

ラムーに買い出し行った。
これがもう、最高なぐらい安い!19:00もまわれば
2割引きのシールが貼られる。20:00まわると半額なのだが
20:00まわると意外と残り物がない。
だが、今日は鯵の刺身があった。当然、2割引。
刺身用の切り身のほうがもっと安かったんだが
切るのもめんどくさくなり、刺身になってる方を買う。
発泡酒も500mlを買う。

帰宅後、早速 食らうが

これが

美味い!

やるやないか!ラムー!
いつも安い造り用の切り身を買うが味は値段なり。
普通にうまいよ。けど、値のはるものに比べるとやはりしかたないのだが
今日のは美味かった!
去年のツール 第二ステージのゴールシーンを見ながら
新城に燃えつつ、鯵を食らい
いい晩飯だ。
画像 064
さて、明日はなぜか半ドン。
どこいこうかな?


Comments

青色綺麗に出るね~
撮影日が良い天気だったので。人工物の青はよくでましたが、空の青が明るすぎて白くなりましたけど。

Leave a Comment