プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
降りそうにないので。
Category: 自転車。  
レーダー見ても降りそうにないしもし降ってきても大丈夫なように
タイムで出動。なぜならば、インタマやと水がフレーム内に残って水が抜けんのよ。
雨かもと言うことで車輪もキシリウム。

マイシマに向かってるはずが
淀川を渡ってた。
車がコエーので、芦屋~鳴尾浜線を走ってる。

で、

芦有ゲートモガキング!!!

アタックだぜ!
序盤のヒドイ激坂部分をやりすごし、ゆるんだところで息を整え
あげまくる。
暗闇の中、ギアがどの位置に入ってるかさっぱり。
速度は時々ある街灯で見えるがよく見えん。
ケイデンスなんざ、まったく見えん。
兎に角、もがく。

アチョーってな感じでモガキきり、
皆さん気になる時計は

14分 2秒。

やっとこ自己ベスト出ました。
時間も時間やのに、バスが登ってくる。アタック中にでくわさんでよかった~。

帰路も、来た道をブラブラと帰って
家のことをやり終え、一服。

ヤレヤレだぜ。


左足のハム部分がしびれるような痛みが走るようになってきた。
かなり痛い。

ヤバイのか?
練習不足なのか?
P6140149_01.jpg


Comments

Leave a Comment