プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨か。
Category: 自転車。  
なんとなく、昨日から雨でも乗ると思っていたので
仕度し、一応オークまで行ってみると
P6130147.jpg

二人ばかしいてはった。
それも、知らない人。
かなり以前にタニムラの練習に来てはいたんだろう
かなり古いバージョンのタニムラジャージだったから。

「今日はよろしく」 と、いうことだったので

内心、ほっとしたような残念だったような… 心境。
ほんまは、誰もおらんやろうって思っていたし
芦有に行くつもりだった。

でも、マイシマまでの道中がよくわからないということだったので
先導して
雨の中、マイシマまで。

大周回を1周だけして、別れて帰宅。
P6130148_01.jpg

芦有に行けば行けたが
なんか、気がなえてしまうし
雨のあとの洗車を思い出し、更に気がなえる。

帰宅後、シャワーをあびてから
洗車。
車輪もキシリウムにしていたのでタイヤもはずして水抜き。
ダボダボと景気よく出てくるのは水。
意外とフレーム内には浸入してないようでチャポチャポという音もなく、水も出てこん。

それにしても汚れとるな…

一時間ほどかかって洗車終了。
雨は依然やまない。

明日もというか、今週はずっと雨か。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment