プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜日は。
Category: 自転車。  
シルーな鍛錬。
なので、イク。

昨夜はだれてしまって、異様に早く寝てしまい
朝も早く目が覚める。

練習の集合場所までは遅刻はせんが早く着きすぎるので
ゆっくりとセブンなコンビニまで。
で、まぁ、
P6120142.jpg
いつものイッパイを食らいつつ
スタートが微妙な感じでよーいドン。
あれ?バラけまくってますが??
ちゅーか、富士山2位のイケメンと
タイムマシーンになった某ショップ店員のイケメンが飛ばしまくりやがる。

着いて行けるかっ!

もう、ほっといて自分のペースでオッチラ登坂して
激速組と合流してしまったが
後ろでヒラリヒラリと流しつつ…・・

あれ?
まぁ、ちょっとトラブルがあったが
無事なようだ。この内容は秘密にしておこう。
Uターンしにくいところだったので
滝駐車場まで行き引き返そうとすると
某ショップイケメンが登ってくるのを見て、
OK! ということなので登り返す。

クッッッッ!!!!

ハェェェ!

ペ○スが落ちたところで(こんな書き方するとイヤ~ンな感じ)
追いついて、ワタシはモガイてるが某ショップイケメンは至って普通。

ムカツク!

ゼーゼー言え!
某山岳最強tubiの月間2500km男に至っては鼻呼吸で抜かれそうだぜ。

くそ!

まぁ、上を見すぎても しゃーないので自分の段取りでなんとかやり過ごしていかなな。
3ステージ目はなんだが、やんわりとした雰囲気の中
なぜか
急激に
上がった。

ニャー!

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい!

霊園すぎて所長さん?が前に。
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい!
後ろでやり過ごすが
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい!
いつの間にか
某ショップ店員のイケメンが ”小野田坂道くん”のようなケイデンスを披露してくれて
目にもとまらぬ早さでちっさくなっていた!

無理!

追いつくか!

所長さんもはえーのについてくだけで血糖値さがるわ。
で、
公民館までやってきて
脳梗塞おこったんちゃうか?いうぐらいになったわ。

ひとしきり休憩してセミロングはないようなので途中で離脱。
府道?733から経由して
狩待峠に行く。無駄に激坂。途中で道に迷う。
兎に角、登ってる方やろう?って感じで登りまくり。
出たところは県道?府道?109。青年のなんたらっていうところにでたので
423(摂丹街道)に出て下る。

やはり最後のおかわりは
止止呂美。
いつもダレダレと登っているが
今日もダレダレと登坂。
してるわりに、速度はいい感じ。それなりに成長してるのか?

いつものところで
P6120145.jpg
立ち止まってから

猪名川沿いに出て帰宅。
今までのようにハンガーにならずに済んだのは
今日は補給食を持っていたのだよ。
やはり、シルーな練の時は補給食は常備しておかんと。
今までの反省がいかされたぜ。




公民館で、店長さんから「登録しーや」と ウレシイことを言われた。
が、
出たいレースは小川村のみ。興味はあるが
どうもなかんじ。
所長さんからもイロイロと言ってもらったが
正直、でかい集団は普通に怖い。レースになれたらそうでもないんだろうが
人だらけで高速で動いてたら普通に怖いです。
でも、ウレシイ発言ではあった。


Comments

Leave a Comment