プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夢列車。
Category: 自転車。  
ほんまは居残りしたかったが
朝早くから ”そのこと” をやり、昼休みもやって
今日はできるだけ早くに帰宅。
なぜならば、ユメシマで写真を撮るからだ。
その前に、自分の練習もやりたかったのでできるだけ早くに帰りたかった。

そんなことをやりつつ、なんとか
早いうちからマイシマで練習開始できた。
一時間は走れるぜ。
開始直後に、虫が目に入り痛い!!!!
ものすげー痛い!緊急トイレで鏡を見てなんとか取り除くことができた

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

また走り直して、一時間開始。
最終周に こやま君と会って、アリーナ前だけモガイいて終了。
さて、自分自身のメインイベント。
写真を撮るのだ。ユメシマに移動して
さっそくいてるメンツを
画像 001
撮り、走りだした。
画像 023
見事な列車。
画像 027
練習後は
画像 066
こんな感じでしゃべって
各々、帰路について行った。

まだ写真があるが、明日には写真だけ貼ります。


Comments

いやーーっあんな見事なカメラに三脚!絶妙なタイミングでのフラッシュ!
シマウ魔さんが待ち構えてると思うと、しんどいはずやのに、そこだけカッコつけてしまう~・・・(笑)
ありがとうございました。
おつかれさまでした。
いっぱいオービス光りましたww
やはり減点&罰金ですか?何キロオーバーでしょうか?www
たつおさん みなさん、目の前通過するときの速さはとてつもなかったです。

こやま君 もちろんです。ワタクシに反則金として腹一杯寿司を食わせなさい。

Leave a Comment