プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
K峰さんの大阪城スプリント。
Category: 自転車。  
休日だったんだが、どうしても休日出勤しないとだめなので
いつもの時間に家出。
いつもと違うのはロードでの出勤。
通勤にはクロスバイクで行ってるんだが今日はロードなのだ。
しかも、出稽古なのでtubiのジャージで出陣。気合が入る。

大阪城まではアップ程度の強度で走行するんだが
いつものクロスバイクとは違い、速度が2~3割速い。
やはり、ロードのほうがラクだ。

大阪城に着いて森ノ宮ストレートでスプリントしてるはずなので、ゆるゆる走行してると
みっけ。
ゆっくり走っているみなさんに追いつき挨拶。
スタート位置が決まっていたようで、ワタクシそういうルールとはつゆ知らず、おもくそ駆けたら
K峰さんに”まだ早い”と言われて
”?”だったが後ろをみると、なんかダンシングで追っかけてきてるし
当然、ワタクシも逃げるわけでよくわからんまま逃げきったのか?
まぁ、ノーカンってことで。
二本目、ちゃんとスタート位置をチェックし
今度も、早駆け。
だが、なんとか差されずにゴール?ここでええのんかよくわからんが
ゴール。
兎に角、フレッシュな状態で参戦したので、ノーカン的な感じで。
仕事で鍵を開けないと社員が入れないので
二本で今回は離脱。
もうしわけない!

会社に着くと、まっとる社員…
すんません。
今日の仕事がチョー力仕事なので、朝のスプリントがこたえる…
なんとか午前中に仕事は片付き帰りに十三峠に向かうんだが
なんちゅー暑さや。
TTする気にもなれず、ゆっくり登るがここはほんま、しんどいわ。
頂上でP8080231.jpg
一休み後、のどか村に向けて走り出すが
どうにもハンガー気味。
途中でコーラ補給し、のどか村で休憩するはずだったが
スルー… これが後々えれーことに。
ブドウ坂を下りきったところのリビエールホール?のところで
K山君と遭遇。よう練習してる。
大和川沿いに進んでるとS師匠とすれ違う。やはり師匠は暑さをものともせず
練習してる。
みなさんこの暑さの中、山に向かって突き進んでいった。

大和川沿いでとうとうハンガー…暑さというより、どないしょうもなくなってきた。
休み休みすすんで
なんとか帰宅。
ほんま、クタクタ。


Comments

みっけた♪
NEWブログの発進、おめでとうございます^^
MTGさんトコから来ました。
うちのブログもリンクして頂き、有難き幸せでござる^^
それでは今後とも宜しくお願いします!
PS・こちらからはリンク、張ってもいいんでしょうか?
No title
リンクの件はOKですよ~
よろしくお願いします。

Leave a Comment