プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
近場をクルリと。
Category: ポタリング。  
練習行ってからイロイロやって
久しぶりにポタリングにでかける。
京都に行こうかとも思ったけど、今度にしよう。

今日も近場をクルリとまわろうと、まずは渡船に。
近くにあった”麺屋団長”が変わって ”麺屋 虎一門”に変わっていた。
画像 001
今度食いに行こう。
ほどなく渡船場までつき
画像 013

画像 015

画像 021
天保山に渡りなみはやまで向かう。
画像 034
昼間見るとスゲー斜度やな。こんなとこ登ったり降りたり往復してるとは。
画像 037

画像 050

画像 058
なみはやを下って
今度はこの橋に向かう。
画像 060
ここの自転車用の登りがスゲーキツイ!!!
短いけどね。
画像 068
もっと撮ったけど、ボチボチ写真のっけていきます。

今日の”青”はキレイにでたな~。


Comments

Leave a Comment