プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いつもの。
Category: 自転車。  
帰宅後、芦有に行きたかったが
天気がね…・・・・・・・…・

で、いつものように
マイシマに。

普段より早く着いたので
30周しようかと思ったら
周りはじめたとたん、A永さんと出くわす。
ま、早速、速度が上がるわけで…・
それが二人で20周…

ほんま、苦しかった。
でも楽しかった。走りやすかったというより、後ろについててもムラがないので
安心して、後ろにつける。
こういうことって、意外とないよ。
ちょっと怖い(挙動が)から離れるのが通常。
でも、安心。速度の維持もそうだがやはりレース慣れしてる人は
かなり安心できる。レース経験の少ない人は意外とビックリする挙動をする。
ワタシも偉そうなことは言えんが
気をつけるべきところだ。

30周するつもりだったが、
さすがに、高強度となったので20周でヤンピ。

その後は談笑し、いつものイヤ~ンな一杯をやっつけてから
帰宅。
アンヨの疲労がヤバイ。
けど、明日も走るぜ。
P6010117.jpg


Comments

Leave a Comment