プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
月間総走行距離。
Category: 自転車。  
月末はいつも通りの月間総走行距離の報告。

1813.6kmでした。

よく乗りました(あくまで自分比)


今日はなみはやモガキング。
もう無理っっっ!ってなるぐらいまで。

行きしなは なぜか渡船で天保山にわたる。
景色がいいからね~
でも、渡船客の視線が嫌。自意識過剰なところもあるが、特異な目で見られてる感じするから嫌。
嫌やったら渡船使わなんだらええんやろうけど
渡船から離れたら なんか負けた気がする。
なので、意地でも今日は乗る。

渡ってから、早速アタック!
一本目 ほぼゼンカイで登坂開始!つなぎ目から更にダンシングでもがく!往路も。
二本目 オールダンシング!はなから全開! 更につなぎ目から上げる!全開だが気を奮い立たせるのだ!往路も。
三本目 シッティングで徐々に上げていき、つなぎ目から下ハンダンシングで限界まで。往路も。

三本で全開は限界…・・

明日はマイシマにいくでやんす。
できるだけ周回数を増やす方向で。といっても、20周ほどだろうけど…

画像 137


Comments

Leave a Comment