プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寒いのん?。
Category: 自転車。  
サブイ。 この時期に暖房入れてもうたわ。

とはいえ、一気に気温が上がるようなので薄着で家出。
オークに行く。
P5300115.jpg

P5300116.jpg
いつものイッパイ。

あったかくなると出てくるのが
虫とローディ。
ぎょーさんおるわ。

そのうちの1/3ぐらいが山組。
さて今日はどこに行くの?
ドラゴン公園までいって、行先決めるようなので とりあえず、出発。
車道は道も微妙なので、できるだけSRからアプローチするようにしている。
ほどなく集合して
今日のコースは
中橋ローソン~ひいらぎ峠~カヤの里~YAMAZAKI(休憩)ここまでをノンストップで行く。
ちょっと曲がるところでアル方が行き過ぎて追っかけることがあった程度で
たいしたことなく、無事、全員YAMAZAKIに集合。
汗をたっぷりかいてるので
塩分補給もかねて、カップヌードルを食らう。
しばらく休憩後、ナニ峠か忘れたけど
逢坂峠の手前に入るところがあり、そこから登りとなるんだが
キツイような…そうでもないような…
みたいな斜度。すると、頂上付近はいい景色が開ける。
また来たくなるわ。
下りきると、逢坂峠の麓に出てくる。

そこから大槌峠~箕面森町~摂丹~中橋ローソンと進んで休憩。

意外とみなさんタレずに無事到着。
さて、一休憩して帰路に。
千切り合いもなく、
怪我もなく、
事故もなく、
タニムラに着。

イロイロしゃべって、帰宅。
よー焼けました。

久しぶりに会議出席なのだ。


Comments

Leave a Comment