プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
~~~。
Category: 自転車。  
と、まぁ、
昨日の宣言通り走りに行くのダ!

昼間にどれだけ帰ったろうかと思っていたことか…
芦有… 芦有…・・ 芦有……・・・
と、呪いのような言葉が頭の中をグルグルと。

結局、サボらずみっちりと時間が過ぎてった。

帰宅後、速攻とはいかず
グダグダとしていたが、まだ明るいうちに家出。
とりあえず、マイシマ10周。風のきついことっ!!

10周終わったところで
ユメシマに移動。 オルワオルワ。
早速、列車に乗り込み最後方にへばりつく。
しばらくは平和そのものだったが
3周目終盤に絡まれる。後で知ったが大学生だそうだ。
追い風区間に入ったとたん、アタックされたが
どうせ、タレルやろう?っておもとって放置。
アタックに反応してたのが岩田二号さんだ。 ま、放置。
案の定、タレテやめたようなので、おもくそカウンター。
岩田さんが遅れてたので、ちょっと落として
二人で。
なぜか、先頭に出たらあげまくる岩田さん… 
”交代でまわさんの??” って思っていたら
追い風区間でアタッキン! 

”ええ~ ・・・・・・・”

またも、カウンターで。
そっからは一人旅で5周をきっちり走って談笑後、帰宅。

今日もよく走りました。
画像 050

痩せたやせたと
言ってもらえ、うれしい限りなのですが
体重自体はほとんど変わってません…・
すこしづつだけど、絞れてきてはいます。
ダイエット方式はhaiakalaさんに教えてもらったのを、自分なりに無理のないよう(ストレスがたまらん)に節制するところはする。
そんだけ。
ストレスたまると、反動で食ってまうからなぁ。
スポンサーサイト


Comments

2周目行く勇気がありませんでしたすんません・・・。
次回はもすこしがんばります。
お疲れ様っした。
いやー、夢州いいわー。
最近、山より平地の方がおもろいわーー(笑)

僕も見習って、夜9時以降、お菓子等、食べないぞーーっ…って無理やろナー…(笑)
岩田二号さん ガンガンいきましょー!

たつおさん 山より平地って??うそでしょー! 9時以降の飲食禁止は体重減にかなりの効果がありますね。でも、早寝早起きも必須だとも思います。

Leave a Comment