プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
5周!。
Category: 自転車。  
夕方に微妙な時間帯に雨に振られたが
あがるのも早く、路面も乾くのも早かった。

家出はイロイロとやることがあり、ちょっと遅くはなったが
マイシマに向かう。

早速、周回を始めそこそこの強度で15周ほど。
周回してる時、H口君が後ろで何やっていたが、気にせずマイペースで自分の決めたメニューで周回し
15周を周ったところで、今日にメイン!
5周TT!!。

行くぜーってな勢いで
周りはじめて、
みなさま気になる時計は
15分40秒。
15周をメディオ付近の強度で走った後の5周TTの時計は満足できる。
自己ベストの5秒落ち。
ゆっちさんに ”去年より速くなってますね” と、言われたが
自分では、まったく実感がなく しかも、ここのとこTTもやってなかったので…
でも、数値ででるとよくわかるもんだ。
山では、ボコボコにされまくってるので
登れんようになってと思うんだが、ボコボコいされる相手が悪すぎるか?
今週末は久々にどこかの山でTTでもしてみようか。


オロナイン効果: 最高だ! デキモンがどれほど ちっさくなったことか!

明日はサブイだろうが、なんとか家出できるか???
明日も元気に走るぜ!
画像 027


Comments

カメラに興味わいてきたわ
こまったわ
どーしょー。
オロナイン最高っすよぉ♪
何しろ安い!!大きい瓶が超お得☆
私意味なく毎日塗ってます♪
オロロ~ンナイン意外といいでしょ。
コスパも高いし、よく効いて最高と思います。
番長さん カメラはやめたほうがよろしいんと ちゃいますか? 

ゆっちさん オロナイン! オロナイン! オロナイン! オロナイン! オロナイン! オロナイン! オロナイン! オロナイン! オロナイン!得盛りオロナイン!を買いに行くぜー!

こやま君 サイコーだぜー!体中に塗りたくってヌルヌル気分で○俗気分!
サイコーだぜー!
お久しぶりです!
オロナイン興味津々っすわ~~~
ぼくもようデキモンできるんで、オロナイン試してみます。
フォイ谷さんもシャーミークリーム使用してました?もしかして、シャーミークリームって雑菌増えやすいんですかね? でも、オロナインはサイコウですYO-!なんせ安い!
デキモノの治り方はそれぞれだと思いますが、ほっておくよりも遥かに早く治りました。

Leave a Comment