プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
汁のあとはオカワリ。
Category: 自転車。  
さて、今日のデュエルに旅立つぜ。

まずは、チョー強敵のシルベスト朝練。
まさに死ねと。

早くつきすぎそうなのでかなりゆっくり行ったがやはり早くつきすぎた。
どら焼きと
いつものイッパイ。
P5220106.jpg


明日の天気が悪いのでかなりの人数だ。
八時出発組でデュエルスタート!
いきなりゴッドカードの連発をくらい、ポイント減りまくって
死にかけるが、なんとかマジックカードで回復。(ナニ言うとんねん)
などと、回復できるわけもなく
落ちてきた数人をパスするだけ。

2ステージ目はなんとか先頭付近で展開。
なんとか、レアカードを引き出せたので
ナントォ 一ケタ台でゴールできた。しかもレアカードに進化中のF西までパスできたのだよ。

3ステージはダメだったね。
何の抵抗もできず、ソッコウアタックでシールドすべて破壊!! で ダイレクトアタック決められて
悶絶。

公民館までいって
店長にイクデーと声をかけていただいたが
申し訳ありません。
F西とオカワリ練があるので…

九時練の集合場所までいくが早すぎる。
のんびりと駄弁りながら
デュエル相手を待つ。

集まったメンツは
ムゥ…・
普通にしんどいメンツやな。
ひいらぎ峠までは、追い風とペースも落ち着いてて
カードのやり取りもそこそこで。
ひいらぎピークでシールド破壊をくらう!
いきなりのダブルブレイク!が、シールドトリガー発動!
アチョーな勢いだったが
チャンプをかわせないどころか、離された。
回転不足やなぁ~…・・

ひいらぎを下って、メンツと離れて
一人練に切り替える。

カヤの里~名月~大槌峠~423~止止呂美~帰宅

という行程。
名月までは元気だったが
大槌峠付近から、どうも調子がガタ落ち。
水分補給するもフラフラ。
止止呂美では ほんま、歩きそうやった。
P5220109.jpg


デスカード  ハンガーノック!

見事に決まりました。
なんとか河川敷沿いに走行し
43出たところで
とうとう
ダイレクトアタック決められて 
デリートされました…・

ローソンでラーメン食ってちょっと休憩後
なんとか足が回せるようになって
タニムラまで。

疲れた。
さすがにどら焼き二個で
カロリー2500オーバーは無茶でした。
帰り道に結構食って、呑んだわりに
帰宅後の体重 57kg めちゃくちゃ減ってる。
そらーハンガーにもなるわ。

タニムラで借りたサドルが合うかどうか。
明日は雨やし、交換作業でもするかの。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment