プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
キワミ。
Category: 自転車。  
tubi練。
死亡。  かなり死亡。
脂肪は減ったが、ミもココロもやっつけられました…

行くと宣言したいじょう、tubi練にいくのだ。
久しぶりのtubi練。 
箕面のセブンイレブンまでは列車のような… バラバラのような…
で、セブンイレブンで休憩もなく登り始めは風の社に向かって。
先頭で駆けだし、時計をとる。
後ろではhaikalaさんがペッタリと。 ものすげープレッシャーなんですけど…
すると、あべさんがドバーっと行くもんやから、haikalaさんも行っちゃった。
時計はとっているものの、目標は ”休まず高山まで” だったのでおもくそより若干、おさえて
7分11秒。
滝付近を登り始めたころ ”ハゲあべ”さんに久しぶりに会う。
先行していたhaikalaさんの速さに驚いていた。
高山の三差路でhaikalaさんに待っててもらい ”先行きます” っていうて先行するつもりが
haikalaさんにずーっと。 ほんまずーっと先頭をひいてもらっていた。
ちょっと離れると待っていてもらって、たぶん”鼻呼吸”だけで登坂されていたのだろう。
ちょっとはゼーゼーハァハァいわしたいものだ。
公民館で一服。
P9060345.jpg
この後、亀岡方面に。
それから… 周山?のスーパーに。
P9060346.jpg

P9060347.jpg
ここまでに、すでにへこたれているワタクシ。
”帰りたい 帰りたい 帰りたい”と呪文のように頭の中をかけめぐる。
が、来たいじょう走り続ける。
どこをどう走っているかよくわからんが、いつのまにか”鞍馬”っていうのが標識に現れなくなり
かわって”小浜”になっていた。
薄暗い森林のなかを突き進んで
進んで
 進んで
  進んで

へこたれた。 
P9060348.jpg
ササリトウゲ。 ここまでよくこれたもんや。
P9060349.jpg
さて、帰路にっていうてもまだまだなんやけど…
途中、かやぶきの里で休憩。
P9060350.jpg
日吉ダムで補給、
そのあと、もうあかん… 先に行って~っと泣きが入るが、皆さんペースを落としてくれて
しばらくしたら、逆に上げまくって 総スカンをくらった… すんません。
一庫沿いをばく進。
中橋ローソンで ワタクシ”休ませてー”と、最後の休憩後
猪名川沿いをリカバリーペースで。というか、真っ暗で見えんからペースも上げれん。
十三との分かれ道で
みなさんと別れ、やっとこ帰宅。

距離 244kmほど。
獲得標高 1900mほど。
アベレージ スサマジイことになっていた。


皆さんお疲れ様でした。
列車になって進んでいた時、よくさぼってしまって すんませんでした…。
また練習に参加します。
スポンサーサイト


Comments

No title
おお!「スーパー・サンダイコー」ではないか!以前はよく100円冷麺食いに行ったが、
今ならたどり着く前に遭難やわ。
シマウマさん、よ~行った!偉い!
v-45
No title
ほとんど一本道やったような気はしますが
たどり着いたら、輪行希望ですわ。
でも、鞍馬抜けて琵琶湖一望したい気もあったりなかったり。
No title
ありがとうございました。
後半、相当しんどかったみたいですね...笑
またお願いします!
No title
貧血でフラフラでしたよ~
マジで星とびました。
次回は箕面マジアタックで燃え尽きます!

Leave a Comment